リチャードソンジリスの成長日記

スポンサーサイト


まもなくお引越しします

久々の更新です。

小笠原では、私が仕事で忙しく、あっ!
という間に1カ月が過ぎて、内地に戻り、

これまたあっという間に1カ月が過ぎて、もう11月になろうとしています。

nadia.jpg

てぃあのは、小笠原にいる間も、元気もりもりキャベツを爆食していました。
写真はなでぃあ。
爆睡中(*^_^*)

仕事で忙しい私の代わりに、スタッフや友達が本当に
かわるがわる部屋を訪れてくれました。

東京にいる時よりも、みんなと一緒の時間が長かったんじゃないかと思います

なかなかミラクルに幸せ者たちです(*^_^*)

小笠原でたくさんの人たちとコミュニケーションをとり、
かかわってくれたみんなの中にも、
動物と私たちヒトを分ける壁が薄くなったように感じます。



*******
お知らせ

今まで、りちゃずのブログと私のブログを分けて書いていたのですが、
私もりちゃも、猫のあるてんしあもみんな私の一部なので

このたび統合することにしました。

ただいま、ブログデザインを更新中です。

ヘッダー(980px)
こんなタイトル画像になります。

仕事も人生もりちゃたちもみんな分けないで
書いていきたいと思います。
りちゃぶりは
題名を変えて
アメブロに間もなくお引越ししますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://alohaisland369.blog77.fc2.com/tb.php/116-26e4408f
<< お引っ越ししました | TOP | 今年も小笠原 >>
