リチャードソンジリスの成長日記



ライブにいきたかったりちゃず

今日は、りちゃずの大好きなセンセの
「ヒーリングインスピレーションライブ」
でした。

最近、どんどん仕事の幅の広がるセンセの
新しい、ヒーリングアルバム
“天周地音(あまちね)”
が9月2日に発売になるので、
その記念のライブなんです。

(→http://bit.ly/Oe0ZJr
ビッグメイドミュージックさんでここから予約できます。)

実は、クリスタルボウルの演奏で、私もご一緒させていただいたのですが、

その話は、別の機会にするとして。

今日は何かある、とキャッチしているりちゃず。

センセが来ると、「つれってって~」
「いいところ、いくでしょ~」

とおねだりの連続。

フツーのホールに動物は入れないだろうと、
こちらの判断で断念して、今日はお留守番をお願いすることにしました。

ライブは大盛況で、素晴らしかったので、

「あ~、この瞬間にいっしょにいたかったのね」

そう思いました。

同じ体験を重ねたい。

素晴らしい経験や感覚を共有したい。

この子たちは、あくなきそんな望みを抱いている

そのことを、強く感じました。

部屋に戻ってくると、

拗ねて、くるりんと丸くなって寝た振りのりちゃず。^_^;

抱っこして、「ごめんね」
というと、

いっしょにいきたかったんだよぉー

と。

いっしょにいけるところがふえるといいな

ライブのリハーサル風景
2012081018030001.jpg








関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://alohaisland369.blog77.fc2.com/tb.php/113-87a42591
<< りちゃずのお出かけ | TOP | そして、欠航・・・ >>
