リチャードソンジリスの成長日記



てぃあのがんばれ!13

きゃべつとひまわりをたくさん食べて、
てぃあのの毛は以前のようにふっくらとしてきました。

体はまだ小さいですが、
元気はもりもりです。

てぃあのの容体が落ち着き始めて、
あとの
なでぃあ、
のるうぇー
ぽんじょるの
もおとなしくするのをやめ始めたようです^^;

みんな、てぃあのが早く元気になるように、
自分たちが甘えることを我慢してくれていたのね。

ほんとに
この子たちの優しさや賢さにはびっくりします。

そして、たくさんの方からも、
てぃあののことを応援してくださる言葉やメールをたくさんいただきました。

ありがとうございました。


「てぃあのがんばれ!」を書き出したのは、
実は小笠原でヒーリングを受け、容体が好転し始めてからでした。

人の意識の力は強大です。

そのことを知っているので、
多くの方の意識の中に、てぃあのの体が弱っているという認識が入ることで
てぃあのがその意識の影響を受けて、生きることを諦めてしまうのではないかと
恐れました。

みなさんからの励ましの言葉を聴いていると、
そんな恐れは無用だったのかもと思います。

てぃあのは、よく寝て、よく食べ、よく飲み、安定して回復してきているといってもいいとおもいます。
なので、ここで「てぃあのがんばれ!」シリーズをいったん終了します。

今後もてぃあのの成長ぶりはお伝えして行きますので、楽しみにしていてくださいね。

image.jpg
関連記事
  次のページ >>
