リチャードソンジリスの成長日記



成長が早いのね

喧嘩をしていた、ポンジョルノとノルウェーを離すために、
男の子部屋と女の子部屋を創りました。

仕事先に連れていくこともしばしばですが、
かなり大きなキャリーを2つ持っていくのは、
ちょっとくじけて、

男の子部屋だけ連れていくことにしました。

なにやらノルウェーはもっと伝えたい、もっと話したい、もっと交流したい
が高じているようで、今日は見ていてあげたいな、とおもったので。

1にちたっぷり、ノルウェーと一緒に行ったティアノの相手をし、
たくさんお話しをし、

先生にしっかり
「のる、噛んじゃだめ」
と諭され^^

まぁ、どうするかしらと思っていましたら。。。

そのつぎのひ。。。

どうかなぁ・・・

そう思いながら男の子と女の子を一緒の部屋に入れてみたのです。

もともと仲はよいのでなにもなければ、仲良しさんしていてくれるのですが、
勃発しないかしら。
とじっと観察していること数分。

急にお部屋が狭くなって、動きにくくなったのか、ノルウェーがティアノを
「じゃまだよぉ~」と
かぷっ!

ティアノがちー
と鳴きかけたところに

「のる、噛んじゃだめでしょ」

そう言うと、

次に噛みかけたノルウェーが口をティアノから離しました。

\(◎o◎)/!

昨日、先生に言われた事をよく聞いていたのね。

ノルウェー、すごい

のる


関連記事
  次のページ >>
