リチャードソンジリスの成長日記



ほりほりかじかじたったかたったった

りちゃかごからお部屋に出してあげると、
りっちゃは、
たったかたったった~
かじかじかじかじかじ

そして、走りながら
トイレ
トイレ


え~!Σ( ̄□ ̄;)

走りながらするって斬新(^^;

かじかじも走りながらのトイレも困るのよ~

トイレ&かじかじ対策に
床一面にコルクタイルを敷き詰めて見ましたら、コルクを端からばりばりばり。

ジリス(地栗鼠)なだけに
掘るところがないとダメかしら?





いやいや。
状況を把握・対応してもらわないと困ります(o>ω<o)


そして言い聞かせる。
「りっちゃ、ここは草原じゃないからね」

「ほりほりしても掘れないからね」



それはわかっているらしい。。。


ほりほり
かじかじ

りっちゃは楽しそう。

(^_^)
りっちゃの楽しいがなくならないように、
家も壊れないように
何か考えないとね。
関連記事
  次のページ >>
